ウイング社の人たち

木田社長
60歳近いのにとても若くイキイキしていて、細かいことは気にしない、大胆な人。「人生は一回きりだから楽しく生きなきゃ」と「おいしいものを食べに行こうよ」が口ぐせ。今は、直接、販売にタッチしていないが、これまでのマンション販売戸数は700以上で桁違いの実績。
ただ、私の物件は、木田社長が直接タッチしてくれている。私にとって、木田社長は社長と言うより先輩的存在。

 

遠藤部長
40代半ばの元技術系エンジニアを経て、不動産業界で数十年経験。物件の仕入れに定評があり、その腕を見込まれて、ウイング社がスカウトして入社。理系でインテリジェンスが漂う人。

 

吉良課長
30歳半ばの元イタリアンシェフ料理長の経歴を持つ。イケメン営業マンで少年隊の錦織に似ている。一般的なイメージの不動産屋の怖い、ごり押し営業とは異なり、人あたりがとても優しい人。仕事ぶりは、購入者が不安に感じるひとつひとつのことを、丁寧に解決してくれる信頼できる人。血液型はB型だが、非常に細かいことにも気がつくタイプ。

 

新堀次長
ウイング社設立当時からの賃貸部門スペシャリスト。やはり、この方も、これまでのノウハウを買われ、ヘッドハンティングされて入社。声が大きく、ハキハキしたタイプ。私の物件についても、賃貸の立場から様々なアドバイスをしてくれている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>