当ブログの目的

私がこのブログを作成したわけ。それは、サラリーマン収入だけに頼る将来的不安を解消するため、不動産収入という、もう一つの「収入源」を失敗せずに作っていきたいから。

 

普通のサラリーマンなら自宅を買うだけでも大変なのに、山っ気のある私は、区分、一棟物の両方をウイング社から購入し、不動産経営にチャレンジしている。当然、リスクは考慮の上で進めているが、自分でリスクを洗い出して、自分でヘッジしていくのは限界があると思い、私が考えたのは、ウイング社と互いに協力し合って、安定した賃貸経営をすること。つまり、Win-Winの関係を作ることが成功への道だと考えこのブログを書き始めた。

 

具体的には・・・

 

■私がウイング社に協力してもらいたいこと
サラリーマンの私が、不動産経営をすることの最大の不安、それは、空室により家賃収入がなく、毎月のローン返済において自己資金の持ち出しが発生すること。この不安を解消するために、満室経営を継続できるよう賃貸管理の強力なサポート。

 

■私がウイング社に協力できること
私がウイング社から不動産を購入したときのウイング社との日々のやり取り、および、購入後の賃貸経営において、ウイング社の日々のサポート内容をブログを通じて、情報発信することで、不動産投資に一歩踏み出せなかった方が、安心して、ウイング社にコンタクトできるようにすること。

 

なお、私は、このブログの作成において、事実を曲げ、ウイング社に有利になるような配慮はしたくない。なので、今後の出来事において、困難が生じ、両者で問題解決していかなければならないことも生じるかもしれない。でも、それを、解決していく状況が、このブログを通じて、表現できれば、今後、マンション購入を考えられる方も安心するだろうし、結果として、ウイング社のメリットになり、最終的には私にもメリットになると考えている。そこで、このブログでは、ウイング社から購入した不動産の賃貸経営が順調に推移するののか否か、検証するためにも、日々の出来事や収支状況等について、可能な限り正確に表していこうと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>