お問い合わせ

 

 当ブログに関する感想をお聞かせください。

 

 また、以下に関するご相談などもメールいただければ、可能な範囲で返信したいと思います。

 ・購入を検討している不動産の収支シュミレーションを知りたい

 ・初めての不動産購入を決心する時の不安

 ・ウイングエステート社について

 ・セミナーに参加する不安

 など

 

[contact-form-7 id="1437" title="コンタクトフォーム 1_copy"]

8 Comments to お問い合わせ

  1. チドリン より:

    賃貸直接募集ナビ)浅香様

    ご紹介ありがとうございます。
    ぜひ、利用させていただきたいのですが、以下のページが開けませんので
    確認していただけないでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

    (3)チドリン様の申込である事を以下の「お問い合わせ」ページからご連絡下さい。
       http://www.tyokubo.com/owner/inquiry.php

  2. おくにゃ より:

    ちどりんさん

    はじめまして。
    本日このブログを発見し、興味深く拝見させていただきました。
    私も同じとまではいきませんが、同様の環境(サラリーマン)に身を置くものとして、共感できる部分が多々あります。
    規模は全然違いますが、先輩大家として参考にさせていただきたいと思います。

  3. チドリン より:

    おくにゃさん

    チドリンです。コメントありがとうございます。
    サラリーマン大家は、会社内で相談できる人もいないでしょうから、
    何かあれば、遠慮なくメールください。可能な範囲で、お答えしたいと思います。
    こういうことを行うことは、自分自身の不動産スキルが高まると思っていますので。

    よろしくお願いします。

  4. ゆう坊 より:

    はじめまして。 いつもブログを拝見させていただいております。一つ質問なのですが、以前の記事『建物価額の算出方法について④』の中の【経過年数】が26年となっているのですが、どうにも理解に苦しんでおります。平成5年築なので経過年数は単純に21年なのでは?と思うのですが、解説していただけると幸いです。長文になり失礼いたしました。

  5. チドリン より:

    ゆう坊さま

    ご指摘ありがとうございます。
    私のミスです。
    修正しましたので、ブログを確認ください。

    PS
     私自身の確定申告もミスしているので、修正申告しようと思います。(汗)

  6. ゆう坊 より:

    御返信ありがとうございます。

    私はまだ大学生の身で物件は未所有ですが、物件購入の際や確定申告の際に参考にさせていただきたいと思います。

    今後も勉強の教材として活用させていただきます!

  7. 小松崎 より:

    はじめまして。ビッグ・トゥモロウのライターです。
    今回5月号の投資の特集において、実例のひとつとしてご紹介させていただきたく、ご連絡を差し上げました。詳細などご説明させていただきたいのですが、上記メアドまでご連絡いただけませんでしょうか。取材の可否も含めてご相談させていただければと思います。
    よろしくお願い申し上げます。

  8. 斎藤守 より:

    こんにちは!
    airbnbブログ(http://airbnb-blog.com)を運営しております斎藤守と申します。
    現在副業として人気となっているAirbnb投資情報を発信しております。

    当方では、ASPとなるダウンロードマーケット(http://www.dlmarket.jp/products/detail/301094)にて広告を掲載しており
    ぜひとも貴サイトでもダウンロードマーケット経由にて上記広告ご提携していただきたく
    ご連絡させていただきました。

    貴方メリットは、1件につき17,880円のアフィリエイト報酬です。
    当方ブログ内では、月に4件以上売上が上がっております。

    また、サラリーマンの副業としてAirbnbがSPAでも掲載され人気が高まっていますので、
    株、為替、不動産投資などに興味がある方には特に効果があります。

    本質を言えば、今後、Airbnbの良さをより多くの方と共有し、より一層Airbnbをみさんに楽しんでもらいたいと思い活動をしております。

    ぜひとも広告提携していただき、記事・又は広告掲載場所にご紹介頂けないでしょうか。
    ご検討宜しくお願い致します。

    Airbnbブログ 代表 斎藤 守
    Site-url:http://airbnb-blog.com
    E-mail :company.contact.user@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>