Monthly Archiv: 7月, 2012

2012年7月末時点の収支状況 予想と現実の差異分析 

大田区アパート 4・6月分 自販機手数料が振り込まれた

 

 遅れていた4月分の売上が、今回の6月分売上と一緒に振り込まれた。

 

 4月分の売上は11,450円、その販売手数料として3,090円

 6月分の売上は 9,790円、その販売手数料として2,640円が振り込まれた。

 

 販売手数料が4,000円くらいに なると、アパート共用部分の電気料金が賄えるので、売上を伸ばしたいところだ。

 

またまた飲み物の売切れが発生

 

 再び、4種類(スポーツドリンクなど)の飲み物が売切れ状態になっていた。

 

 猛暑日が続いているためか、あるいは、引越し作業時に何本も売れた為か理由は分からないが、この時期は、一定間隔で売切れがないかを確認する必要性を感じた。早速、K自販機会社に電話をし、飲み物の補充をお願いしたところ、本日中に対応してくれることになった。

 

大田区アパート 残念ながら102号室退去 

 

 残念ながら、今日、102号室の方が退去してしまった。

 

 シュミレーションしたCFでは、1部屋の空き部屋が発生しても、自己資金の持ち出しとはならない。ただ、つい先日、空き部屋だった103号室に新たな人が入居したばかりで、やっと、満室状態になったと喜んでいただけに悲しい。

 

 今回は、先日の103号室未入居期間が2ヶ月になってしまったことを反省し、入居者募集のキャンペーンチラシの作成を早めに作成し、自分なりの営業活動をしようと思っている。

 

福岡市マンション 8月分 修繕積立、管理費用の引落とし