不動産投資関連の本がたくさん出版されている

 

 不動産関連にアンテナを高くしているせいか、最近の本屋には、これまで以上に、不動産投資関連の本が陳列されている気がする。私自身もこれまで何冊も読んでいるが、正直、3段階で☆一つというレベルのものが結構あった。

 

 しかし、最近出版されている本を読むと、ものすごく内容が濃く、参考になるものが多い。明らかに、著者のレベルが上がっている気がする。そこで、今後は、読んだ本を勝手ながら、ランク付けして、コメントしてブログネタにしようと思う。

 

2 Comments to 不動産投資関連の本がたくさん出版されている

  1. より:

    不動産投資の本は、増えましたね。
    昔は、けっこう買っていたのですが、最近はあまり買っておりません。
    ランク付け楽しみにしてます。

  2. チドリン より:

    Jさん
    コメントありがとうございます。
    頑張って、本を読んで、コメントしようと思います。
    今後とも、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>