銀行開拓①

 

 現在、お世話になっているメインバンクは、城南地区のみに店舗があるため、「融資対象の投資物件が城南地区にあること」という条件がある。そのため、今後、投資物件を増やそうと思っても、地域が限定されているので、かなり難しい。ただでさえ、今は、物件が少ない状態にあり、かつ、物件価格が高めの城南地区では、次の物件を探すことは不可能に近い。そこで、新たに融資をしてくれる銀行を開拓することにした。

 

まずは、開拓先として、考えられる銀行のリストアップをしてみた。

① 過去に物件を購入するため、融資の打診をしたがNGだった銀行に再度相談

② 過去に取引し自宅に眠っている通帳の銀行

③ ウイングエステート社から紹介された銀行

 

次回に続く。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>