品川区ワンルーム 再び家賃滞納問題発生⑰

 

司法書士の先生から提示された委任契約を締結後、入居者に対する家賃未払いの請求と、杜撰な管理会社との契約解除を進めてもらった。

 

数日後、先生から中間報告があった。

先生は、まず、管理会社に電話連絡したが、いつも、賃貸担当者が不在でわからないという返答で話が進まなかった。そして、入居者にも連絡したが、管理会社とグルになっているので、当然、連絡は付かなかった。

 

このままでは、らちが明かないので、先生はアポなしで、管理会社に訪問した。

すると、いつも、担当者が不在でわからないと電話で返答していた人物が応対したという。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>