品川区ワンルーム 再び家賃滞納問題発生㉜

 

 不動産会社に勤める知人に、しっかりした管理を行う会社を紹介してほしいとお願いした。

 

 すると、「それなら、自分が勤めている会社よりも、エXXXという会社が良いので、営業マンを紹介するよ。その営業マンには、チドリンが家賃滞納で苦労していたことを言って、管理料を安くするようお願いしておくよ」と言ってくれた。

 

 そして、数日後、その営業マンと会った。「チドリンさんですか?事情は○○さんからよく聞いてます」早速ですが・・・

 

 いろいろ話を聞くと、社員数300名弱、大臣免許で自営の店舗も複数あり、法人賃貸、学生賃貸、介護賃貸などの専門営業部隊があるという。そして、最大の魅力は、全国賃貸住宅新聞の賃貸仲介件数ランキングで20位以内の実績を納めているということだ。そんな実力をもっている会社が管理料を3%でよいと言ってくれたので、直ぐに、管理をお願いすることにした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>