大田区AP+工場の物件購入を検討⑰

 

メインバンクから既に融資を受けている物件に対して、追加で担保設定することに合意すると、メインバンクは直ぐに手続きに入った。

 

そして、私は必要書類の提出を依頼されたので、すぐに対応したが、再度、メインバンクから連絡が来た。

「チドリンさん。何とか融資は支店長判断でOKとなりましたが、手続きにまだ時間がかかるので、大変申し訳ありませんが、決済日を数日ずらせないでしょうか?」という相談だった。

 

そもそも、今の決済日はメインバンクと相談の上で決めたのに、何を今さら・・・

と、思いつつも、やっと融資OKという言葉を聞いたので、不動産会社に相談してみますと返事をした。

 

そして、不動産会社に連絡したところ、支店長がOKというのであれば流れることはないと思うので、売主さんにかけあってみます、と言ってくれ、2週間の決済延期が決まった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>