台東区ワンルームの売却⑤

満額での購入申し込みがあり、すぐに、手続きを進めた。

そして、ウイング社から送られてきた書類に記名押印、必要書類を添付し返送した。

買主の情報を見ると、法人なので、ローン特約もなく、すぐに契約手続きは出来るだろうと思った。

しかし・・・

数日が過ぎても、買主からの契約書が送られてこなかった。このままでは、契約が成立しない。

ちょっと、おかしいと思い、ウイング社に確認すると、

「買主側の事情で購入するか否か再検討しなければならなくなったそうです。詳細は明らかになったらお伝えします」

という事態が発生していた。。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>