家賃滞納問題③

 

目黒区APの家賃滞納問題については、その後、下記の書類を用意し、原告として法廷に出廷することになった。

必要書類については、すべて管理会社が作成してくれた。

・訴状(滞納4か月分の約50万円請求)

・甲第1号証(賃貸契約書)

・甲第2号証(賃貸借契約更新確認書)

・甲第3号証(契約上の地位承継確認書)

・甲第4号証(内容証明書用紙)

そして、法廷で裁判官より簡単な質問をされ、「はい、その通りです」と答え、終了した。

後日、訴状に対する判決が言い渡されるとのことだった。

 

2 Comments to 家賃滞納問題③

  1. noriko より:

    こんにちは。初めてコメントしてみます。実は4,5年前からずーっと拝読させて頂いてます。具体的な内容で、とても参考にさせて頂いてます。
    裁判って(^^;) どうなったのかなあと毎日クリックしてみてます。無事勝訴されますように。(ってこういう言い方でいいのかな??)

  2. チドリン より:

    norikoさま
    コメントありがとうございます。
    裁判している物件ではなく、別の物件で生活保護者の人が全く家賃を支払わないというトラブルも発生し、ダブルパンチの状態だったので、忙しく、サイト更新を怠っていました!
    今日から、また、更新しますので、引き続き、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>