また新たに悪質な家賃滞納発生⑦

悪質な家賃滞納者の退去後、なかなか、新たな入居希望者が現れなかった。全室が和室になっているからと思い、面倒だがフローリングにセルフリフォームしようと思ったところ、タイミングよく条件次第で入居希望者が現れた。

 

入居条件としては、畳をすべて新しくすること、玄関先に照明をつけること、火災報知器を各部屋につけること、ベランダの洗濯機の蛇口を新しくすることなどなど、要望は多いが、それほど手間もコストもかからないことだったので、すべて対応する約束をした。

 

そして、数日後、無事契約となり、他物件を含め、再度、満室経営となった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>