飲み物の売切れ状態が継続しているためK自販機会社へ連絡

 

 アパートに設置してある自販機の飲み物が、2週間以上、売切れ状態のままになっていた。

 

 売上も少ないので、補充の連絡をするのも気が引け、そのうちに、補充されるだろうと思っていたが、2週間以上の売切れ状態が続き、さすがにあり得ないと思い、K自販機会社に連絡を入れ状況を確認した。

 

 すると、担当者が言うには、現時点では月1回の巡回時に、飲み物の補充と空き缶回収を行うという決まりになっているとのことだった。これでは、あまりに補充までの期間が長すぎることと、真夏の売れる時期にもったいないことを伝えたところ、月に3回くらい巡回してくれることになった。このくらいの頻度で巡回してくれれば、もう、売切れになることはないだろう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>