最近は見知らぬ不動産会社からの電話が多い

 

最近は、見知らぬ不動産会社から突然、

「チドリン様が所有しているマンションを購入したいというお客様が居るので、売却を考えませんか?」という電話営業が頻繁にかかってくるようになった。今の時期、不動産会社の新入社員が電話営業をしまくっているのだろう。

 

一方的に話をしまくる営業マンの話を制止して、「今は売却しない」とキッパリ断ると、新人営業マンは「はい、わかりました。失礼しまーす。ガチャッ」と開き直って電話を切るので、かなり頭にくる。

 

そして、昨夜、たまたま、妻が不動産会社からの電話に出てしまった。すると、やはり、頭に来たようで・・・

「貴方が、不動産をやっているから、こんな変な電話が頻繁にかかってくるのよ! もう、貴方が全て電話に出てよ」と、しばらくの間、ブツブツ言われてしまった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>