友人が所有している川口市のワンルーム

 

友人から、所有している川口市のライオンズマンション(表面利回り16.4%、ライオンズマンション、駅近物件、400万円)を購入しないかという相談を受け、真剣に考えた。そして、いろいろ、分析した結果、かなり条件が良いことが分かり、購入する意志を固めた。

そして、そのことを伝えるため、携帯電話にかけた。

すると

「チドリンさん。ごめん。やはり、あの物件、持ち続けることにしたよ。長年のローンもあと数年で終わるので、このタイミングで手放すのは、やはり、もったいないなと思うので、ごめんね。こちらから話をもちかけたのに。」

 

ということで、あっさり、お流れとなってしまった。

ちょっと、残念だ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>