品川区分の売却②

 

 

丁寧な手紙を送ってきた業者にメールを送信すると、直ぐに、手紙の送り主である営業マンから返信があった。

そして、売却条件が良いので、ぜひ、会って欲しいとことだった。もし、条件が合わなければ、売却しなくてよいとある。

まあ、よくある誘い文句だが、売却を勉強するためと思い、会ってみることにした。

営業マンは、私の指定する場所に足を運ぶというが、逆に、自分が業者のオフィスに訪問して、会社規模や雰囲気なども知っておいた方が良いだろうと思い、オフィスに伺う約束をした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>