Daily Archiv: 日曜日 - 21 10月 2012

大田区アパート 今週も102号室の内覧者はいないかった

 

 残念ながら、今週の土日も102号室の内覧者はいなかった。家賃を67,000円から60,000円に下げたのに、内覧者がいないということはかなり深刻に受け止めなければならない。内覧者が居て、気に入らなかったというのであれば、問題点を解決すれば良いが、内覧者が居ないということはニーズそのもの、あるいは、同一条件で他の物件の方がよいものがあるということだ。

 

 すでに家賃の値下げはしているので、家賃以外に考えられるのは、・・・

キッチン下のスペースは、扉が無く空間がむき出しになっているので、ちょっと物足りなさを感じる。なので、ミニ冷蔵庫やミニ食器棚などを取り付けた方が良いかもしれない。また、居間のフローリングはクリーニングはしたものの、かなり年季が入っているので、カーペットなどでフローリングを覆い部屋のイメージを変える必要があるかもしれない。

 

 まずは、内覧者が来たときに「ウェルカム プレゼント」として、入居を決めてくれた方には、キッチン下のスペースにはミニ冷蔵かミニ食器棚を、居間には好きな色のカーペットをプレゼントするという企画を実行してみようと思う。

いろいろ、お金がかかるな・・・